2ntブログ
女尊男卑思想の強いサディスティックで エゴイストなドミナのブログ 思いつくままに…
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■■■排泄物奴隷
2005/01/28 Fri未分類
【排泄物奴隷Y】kumari様 御主人様の大きな大きなお尻を妄想してしまっています。

【kumari】 馬鹿豚おまえは床下浸水した我が家の心配をしなさい
ここのところの乾燥で全部渇ききる事を願ってるから。

【排泄物奴隷Y】 kumari様、そんな殺生な。。。。。。(T_T)
以前、御主人様の排泄物を全て受け入れられない時がありました。あの時の事を 許しては いただけないのでしょうかぁ(T_T)

【kumari】 いいえ、あの時はそれなりのお仕置きで私はすっきりしてあげたわ。
私はおまえの成長する過程を楽しんでいるのよ。いきなり結果を求めてはいないわ。
提案があるの。一度、新幹線の便器にならない?(爆)
やろ、やろ!
韓国映画で 電車の中で親父の頭に 嘔吐した女性が出ていた事があったわね。傑作だったね。
おまえは、新幹線の中で女性の排泄物係におなりよ

排泄物奴隷Y (^_^;)(^_^;)(^_^;)(^_^;) 逆らえません(^_^;)(^_^;)(^_^;)(^_^;)
御主人様への絶対の愛情表現として、私は御主人様以外の排泄
物も処理致しますです…
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■蝋梅
2005/01/20 Thu未分類
蝋梅が 綺麗な月夜に映えてるわ 可愛いわね
気が付かないうちに 梅も・・・咲いてる

ここのところの私って それほど余裕の無い生活だったのね

仕事に追いまくられ 生涯奴隷はというと 私の身の回りの世話のみ

でもさぁ 言っとくけど 昨夜の酢豚は 酢豚じゃないのよ!!
あれは 肉野菜炒めでしょう!!

いつになったら 上手になるのさぁ・・・と ピンヒールに蹴られるの
久しぶりでしょう???


トラックバック(0)+ +コメント(0)
HOME
プロフィール

Mistress Kumari

  • Author:Mistress Kumari
  • ようこそ!
    女尊男卑思想のブログです
    苦手な方は遠慮してください





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク