2ntブログ
女尊男卑思想の強いサディスティックで エゴイストなドミナのブログ 思いつくままに…
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■■■ハンニバル伝説
2005/08/13 Sat未分類
20050814002044.jpg



アルバート・フィッシュは マゾだったそうな



死刑執行の直前 レントゲンで体内にたくさんの針が見つかったそうな




かなりの自虐体質



相手の体の一部になりたくて 食肉を繰り返していたそうな
(私と逆だわ 私は私の一部にしたくて食べたくなる^^)




自分の息子達に 針の付いたしゃもじで叩けとお願いしていたそうな



かなりのエゴマゾ!!

テーマ:S女の日記 - ジャンル:アダルト

トラックバック(1)+ +コメント(2)
恐い夢 ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ 少数派
コメント&トラバ返しありがとうございました。そう言えばカマキリの世界も交尾が済むと雌が雄を喰ってしまうんでしたね。昔、「かまきり夫人」なんて日活ロマンポルノがあったことを不意に思い出しました。(笑)それから「排泄全書」ですが図書館にあったので興味深く読了しました。ではまた。
2005/09/26 Mon URL下等遊民#Roy543ko [ 編集 ]
SMの極致
 カニバリズムこそはSMの極致といえるのかも知れませんね。アルバート・フィッシュはじめペーター・キュルテンなどヨーロッパにはこの種の事件が割と多いようです。
 拙記事で取り上げた「猟奇」誌のマゾヒストも女性に喰われたい願望を吐露しているため貴エントリーにトラバさせて頂きました。
2005/09/26 Mon URL下等遊民#Roy543ko [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
カストリ雑誌瞥見2005/09/26 Mon
前回の拙記事で、井上章一先生が著書「パンツが見える。」 (朝日選書)の中で、資料として終戦直後の所謂カストリ雑誌 を活用している事に触れたが、およそ千種類もあると言われる このテの雑誌群、もともと紙質が粗悪だった事もあり今や保存 可能期間のタイムリミットにさ
サブカル雑食手帳
HOME
プロフィール

Mistress Kumari

  • Author:Mistress Kumari
  • ようこそ!
    女尊男卑思想のブログです
    苦手な方は遠慮してください





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク