2ntブログ
女尊男卑思想の強いサディスティックで エゴイストなドミナのブログ 思いつくままに…
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■■■クリスマスホームパーティーに
2007/12/18 Tue未分類
やはり今年のクリスマスパーティは
内輪でほのぼのと することになりました

親友のAちゃん(S女性)から
面白い事を頼まれたの

陽と言うM初心者君を そのパーティで教育&調教して欲しいって
そんでもって本人は不参加なようで・・・・・・

きゃはは

M君だけ 送り込んで 
基本的な教育だけを終らせたら

Aちゃんは 楽できる???ふふ
そう考えてるな~~~~~~~^^

なーんて 違う?

陽君 残念ながら・・・・

今回は全て カップル参加なのよ

残念ね♪

テーマ:★主と奴隷★ - ジャンル:アダルト

トラックバック(0)+ +コメント(4)
謹賀新年 ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ 街中がChristmas一色に
リンクお願いします。
http://mazomori.4.dtiblog.com/

「M男さんいらっしゃい」というブログを作りました。

リンクをお願いしたいのです。
2007/12/25 Tue URLもりけんじ#mQop/nM. [ 編集 ]
はじめまして
陽と申します。
日頃A様のもとで色々と悪しき事々を教わっております^^;
このような形でkumari様とお話しできるとは思ってなかったので
何を書いてよいやら・・・
ただ、ブログのネタとして使って頂き、ありがとうございますm(_ _)m
Xマスは新宿の空の下、一人寂しく仕事してます;_;
kumari様は良いXマスをお過ごしください。
冬もだいぶ本格的になってきて、自分もちょっと風邪気味です。
kumari様もお身体にはご留意くださいませませ。
2007/12/24 Mon URL#3AqgBRl. [ 編集 ]
こんばんは~kumari
やっぱり考え甘かった?ふふ
新宿育ちの「陽」ががっかりしてたような・・・ホッとしてたような・・・・^^
楽しいChristmasを過ごしてね
あたいは仕事じゃぁ またメールしますよん
2007/12/24 Mon URLAちゃん#- [ 編集 ]
クリスマスを楽しんでますね?それは何よりです^^
私は・・・聞かないで下さい(ToT)
2007/12/22 Sat URLうたまる#vXeIqmFk [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

Mistress Kumari

  • Author:Mistress Kumari
  • ようこそ!
    女尊男卑思想のブログです
    苦手な方は遠慮してください





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク