2ntブログ
女尊男卑思想の強いサディスティックで エゴイストなドミナのブログ 思いつくままに…
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■■■少数派
2005/08/10 Wed未分類
少数派の考えを持って生きるって 生きにくいね~(^_^;)

性癖とかもそうだけど・・・
子孫を残す為だけの行為 「交尾」は好きになれないしぃ

私は普段 社会生活の中でも結構少数派意見を持ってることが多い

へそ曲がりなんだよね(^_^;)
都会も嫌いだし・・・

仕事でも 建設的な意見でも
少数派は耳を傾けてもらえなかったり 意見が通らず(^_^;)

ふ~~~疲れるなぁ

やりにくいなぁ~

多数派が通る 
これってさぁ

とっぴなアイデアが通らないって事だよね

経営者の視野の狭さ
守りの姿勢

つまらないなぁ(^_^;) 

なんだか今日は女の子の日が近いせいか
ぼやきになってしまった

こういう時の愛の行為は 荒れるんよ^^



テーマ:m男/痴女 - ジャンル:アダルト

トラックバック(1)+ +コメント(5)
ハンニバル伝説 ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ 今日の休日の過ごし方
世の中なにがあるかわかりません。。。
いかがなもんなんですかね。。。
2005/09/12 Mon URL#- [ 編集 ]
少数派に乾杯!
こんばんわ。
愛読書の古典的エロチック文学の中から糞尿愛好的部分を拾ってみました。
まだまだ「交尾」が主流を占める現在の世の中では、糞尿愛は相も変わらず少数派。
そんな意味で「少数派」というエントリーにトラバさせて頂きました。
免許証なくされて大変でしたね。ではまた・・・・
2005/09/08 Thu URL下等遊民#- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/08/14 Sun # [ 編集 ]
むむ
串刺しにして食べたくなったぁ!!
kumari
2005/08/13 Sat URL>りょう#- [ 編集 ]
少数派?
そんなkumari様が大好きです。
2005/08/11 Thu URLりょう#- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
甘美なる糞尿2005/09/08 Thu
「我々にとってもっとも身近なものでありながら、文字通り『 汚物』の如く嫌われ、軽蔑されている存在ーそれはウンコとオ シッコ。かくも不当な扱いを受けている糞尿の市民権を獲得す べく、ラブレーから谷崎まで古今東西の文献を渉猟し、ウン蓄 を傾けて展開されるクソリア.
サブカル雑食手帳
HOME
プロフィール

Mistress Kumari

  • Author:Mistress Kumari
  • ようこそ!
    女尊男卑思想のブログです
    苦手な方は遠慮してください





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク