2ntブログ
女尊男卑思想の強いサディスティックで エゴイストなドミナのブログ 思いつくままに…
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■■■革の季節
2005/10/25 Tue未分類
本格的に革の季節がやってきた♪

だ~~いすきな 革のファッションで思い切り
お出かけができる

もちろん部屋の中では 革のボンデージ姿でいても
自然体でいられる

仕事中 私はほとんど パンツスーツが多いのだけど
下着の代わりにボンデージもいい♪

今年は ブラウンの革のコートを購入
これはお出かけ着♪

やっほ~~
革の季節!!
20051025045223.jpg

テーマ:脚(足)フェチ - ジャンル:アダルト

トラックバック(0)+ +コメント(13)
あっちゅうまに!! ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ 完全に居候のその後
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/11 Fri # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/11 Fri # [ 編集 ]
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

初めまして恋愛事情 管理人 です。 (^=ω=^)

ネットサーフィンをしていたらこのサイトが目にとまりました。

数あるサイトの中でもここを選ばせて頂いたのはブログの記事も楽しくとても内容のあるサイトだと感じました。
そしてサイトの構成・配置・デザインなどもセンス良く出来ています。

内容を読んで楽しく私もこのサイトのファンになりました。全体的なバランスも良く完成度の高いサイトだと感じております。

恋愛事情のサイト内容は恋愛、性、不倫、女性向けの話が中心100種類以上の無料占い・無料ゲーム。

恋愛事情内に恋愛事情サーチエンジンの設置を行いました。ただいま完成された素晴らしいサイトの登録を募集中です。
サイトを覗いて直ぐに良くできたサイトだと感じ是非登録だけでもしていただければ大変嬉しく思います。

よろしければ相互リンクをお願いします。

恋愛事情サーチエンジン登録は今、直ぐにこちらから可能です。是非登録お願い致します。(・x・)/


http://rena-i.net/cgi/yomi-search/regist_ys.cgi?mode=new   

--------------------------------------------------------
サイトタイトル:恋愛事情 (究極のポリネシアン セックス)
サイトURL : http://rena-i.jp/

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
2005/11/08 Tue URL恋愛事情 (究極のポリネシアン #- [ 編集 ]
告白手記の巻!
SM小説とは告白手記のことです。
実話小説として書かせていただきました。
管理人さん!私の告白、まだ残っていますか?
内緒の話ですので恥ずかしいのですが、それでも、kumari様には目を通していただければと思います。
2005/11/07 Mon URLhikaru#y0ZXDeJs [ 編集 ]
kumariです
SM小説の投稿?
そうだったのですか?
HPの方の管理人に聞いてみます
私の記憶には・・・・(^_^;)
ともかく長いお付き合いなのね

幸せだわ
2005/11/07 Mon URL>hikaruさん#- [ 編集 ]
ずっと以前からファンで前のHPに何ども足を運んでいましたよ。(4年前だったと・・・。)
いつも日記を拝見していました。
SM小説も応募したことがあります。
これからも応援しています。
レザーを身に纏った画像を楽しみにしています!
本当に素敵です!!
革を着てこちらにも遊びに来て下さい。
紅葉が綺麗ですよ!(微笑)
2005/11/06 Sun URLhikaru#- [ 編集 ]
はじめまして
ようこそです
なんだか嬉しい言葉ありがとう^^
宜しく!

kumari
2005/11/06 Sun URL>hikaruさん#HuBhO90w [ 編集 ]
ブーツも
どんどん履くべし・・・ですね^^
2005/11/06 Sun URL>ひろきさん#HuBhO90w [ 編集 ]
こんにちは!はじめまして!
hikaruと申します。

青の革のスカート、とってもよくお似合いで素敵です!
青がこんなに似合う方ってあまりいないと思います。
革大好きな私としてはとても刺激を受けました。
これからもこのブログ、楽しみにしています!
2005/11/03 Thu URLhikaru#c/p8JfVQ [ 編集 ]
私も寒くなると革姿になります。
革の衣装に身を包まれると、なんともいえない甘美な喜びに浸れるのがいいですね。革の匂い、きしむ音、光沢、革のすべてが私の心を捕らえて離しません。
2005/11/03 Thu URLひろき#TEdir0dM [ 編集 ]
かなみも欲しいぃ~~♪
革って、お手入れに抵抗が・・・。
タイトミニは一枚持ってるけど・・・コートかぁ~。
かなみも欲しいですぅ~^^)
2005/10/29 Sat URLかなみ#- [ 編集 ]
書き込み有難うございました。
これをご縁に、また時々遊びに来ますのでよろしくお願いします。リンク貼っちゃいました。
2005/10/27 Thu URLえいちゃん#- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/26 Wed # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

Mistress Kumari

  • Author:Mistress Kumari
  • ようこそ!
    女尊男卑思想のブログです
    苦手な方は遠慮してください





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク