2ntブログ
女尊男卑思想の強いサディスティックで エゴイストなドミナのブログ 思いつくままに…
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■■■もう残す所今年も
2005/11/29 Tue未分類
後1ヶ月とちょっと・・・
仕事が忙しくなってきて ブログの更新が滞っている(^_^;)

今年は 大殺界だったらしく
本当にろくなことがなかった(信じたくないがほんとにあった)

早くもうこのまま 過ぎて欲しい

その代り来年は なんだかガンガン仕事が本調子になり
がっぽがっぽ 儲かるらしい

ほんとだったら 嬉しいな

がっぽがっぽ 儲かったら
調教ルーム付きの 大豪邸を買うぞ~~~~^^

ハッスルハッスル← これは最近会社の若い女の子がしきりに使うのでウツッタ

今年もあと少し もう一分張り!!

私流 バナナの食べ方↓

1410.jpg

トラックバック(0)+ +コメント(9)
最近 画像を載せてみたら ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ あっちゅうまに!!
ばななの巻!
こんにちは!kumari様

はい。食べさせ方だと思います。
とてもおいしように見えます。
御脚に付いたもののいただいて宜しいでしょうか?
そんな姿をkumari様に見下ろされていたい。(微笑)
2005/12/07 Wed URLhikaru#y0ZXDeJs [ 編集 ]
こんばんは hikaru
画像の上に「私流 バナナの食べ方」となっていますが 執事曰く 「私流 バナナの食べさせ方」ではないかと意見が出ました(爆)

さぁいったいどちらでしょう~(笑)

kumari
2005/12/07 Wed URL>hikaru#- [ 編集 ]
フェチにはまる
kumariさん
こんにちは!

御無沙汰しております。
フェチっぽい画像を拝見しました。
何とも言えない気持ちになりました。
SMと出会って10年以上経ちますが、新鮮な気持ちと同時に妙な興奮を覚えました。
クラッシュする御脚、素敵ですね~。
2005/12/06 Tue URLhikaru#y0ZXDeJs [ 編集 ]
こんばんは かなみさん
私の本来のHPを見てくれてるのでしょうか?

最近 ちょこちょこブログに貼り付けてる画像は
5年前からやっている私のHPから持ってきて
貼り付けています

ヒールでM男のお尻を思い切り踏みつけてる
画像もそちらの方にアップしてあるので
お暇でしたら覗いて見てくださいネ

kumari
2005/12/03 Sat URL>かなみさん#HuBhO90w [ 編集 ]
どっかで、見たなぁ~~この画。(爆)
マジで、つぶれるくらいに踏んづけてるの・・・♪
ヒールで狙って、踏んづけるのがお気に入りっ♪
2005/12/01 Thu URLかなみ#- [ 編集 ]
ワーグナーも?
楽しいですね~♪
私が愛した専奴達の死後は
一体何が発見されるのかしら(笑)
2005/12/01 Thu URL>下等遊民#HuBhO90w [ 編集 ]
モーツァルト&ワーグナー
その曲は現在CDとして出ているようですね。(聴いた事はないのですが)
 曲を作っている時も手紙を書いている時も
黄金で頭が一杯なんてスカトロマニアの鏡ですね。
 モーツァルト以外ではワーグナーも負けていません。ワーグナーの死後、独身だった彼の部屋から大量の婦人靴が発見されたというエピソードがあるそうです。彼はきっとこれらの婦人靴を舐めたり、愛撫したりしながらあの傑作「トリスタンとイゾルデ」を生み出したんでしょうね(笑)。
2005/11/30 Wed URL下等遊民#Roy543ko [ 編集 ]
手紙でしたか(^_^;)
私が以前 聞いたのは黄金をこよなく愛する詩と曲が見つかったと(親族が隠していたそうな)言う説でした ふふ どちらにしても楽しい♪ですね
kumari
2005/11/30 Wed URL>下等遊民#- [ 編集 ]
モーツァルトの黄金好き
 こんばんわ。レスありがとうございました。お元気そうでなによりです。
 モーツァルトが自分の従姉妹に宛てた手紙にはやたらとスカトロジックな言葉が並べられていて、その手紙が遺品として残っていたそうです。それにしても並の黄金好きならば親族への手紙にまではそこまで書かないはずなので、彼の場合は片時も黄金の事が頭から離れなかったんでしょうね(笑)。
2005/11/29 Tue URL下等遊民#Roy543ko [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

Mistress Kumari

  • Author:Mistress Kumari
  • ようこそ!
    女尊男卑思想のブログです
    苦手な方は遠慮してください





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク