2ntブログ
女尊男卑思想の強いサディスティックで エゴイストなドミナのブログ 思いつくままに…
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■■■2006年になりました!!
2006/01/07 Sat未分類
今年も宜しく!!です!!

今年も可愛いワンちゃんを育成していく事に 喜びを感じつつ
ハッピーな年になりますように

ワンちゃん達も元気良く!!
まだ飼い主が見つからないワンちゃんは トップブリーダーと出会えるように
飼い主が見つかったワンちゃんは 今以上に忠実で一つでも
飼い主の喜ぶ事が多くできるように

お祈りしています

しかし
私はまだ 正月気分が抜けきれず
エンジン全開では有りませぬが 
寒くて
外出するのが億劫になっています
まるで猫のように丸く過ごしています

今年は



戌年




だね^^

image004.jpg

トラックバック(0)+ +コメント(0)
聖水 ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ メリークリスマス!!

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

Mistress Kumari

  • Author:Mistress Kumari
  • ようこそ!
    女尊男卑思想のブログです
    苦手な方は遠慮してください





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク