2ntブログ
女尊男卑思想の強いサディスティックで エゴイストなドミナのブログ 思いつくままに…
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■■■男子バレー弱すぎ・・・
2007/12/01 Sat未分類
でも・・・あのつらそうな顔が・・・快感なのよね~~

外国の大きな選手に打たれても打たれても

我慢して我慢して めげそうになってもまた我慢

スポーツ選手っていい顔するんだわん

ん?何年か前にも同じ事を呟いたような・・・

ちゅうことは 私 成長してないって事か・・はん^^;

男子バレー見て 変な興奮してるのはきっと

私だけや

目がダンボになってた
トラックバック(0)+ +コメント(1)
散歩 ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ 冬の風が・・・
kumari様へ
kumari様!
解ります。
とくに荻野キャプテンの顔は、んんん~~~!
悲しそうです。
僕のようです。
2007/12/01 Sat URL渡辺#- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

Mistress Kumari

  • Author:Mistress Kumari
  • ようこそ!
    女尊男卑思想のブログです
    苦手な方は遠慮してください





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク