2ntブログ
女尊男卑思想の強いサディスティックで エゴイストなドミナのブログ 思いつくままに…
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■■■春のお庭
2005/05/04 Wed未分類
庭執事から 春の報告が来た

☆イチゴに可愛い実がなったようで  早く食べたい

☆ミョウガも新芽が出てきたって 今年はお蕎麦を美味しく食べたいわ

☆地植えではなく 鉢植えの紫陽花に蕾が・・・・
梅雨時の蒸し暑さは嫌だけど 毎年紫陽花のお花だけは楽しみなのよね

ここの所 仕事が忙しくて お庭ものんびり見てなかったなぁ~~(^_^;)

庭執事に 一言
いつになったら 薔薇門が完成するのかしらね!!
ブロッコリーが美味しかったから また作りなさい!

料理も勉強しなさい もっとね まずいし!!
今日のパスタとハンバーグはOK
薄味に 慣れなさいな!!

いい加減まずい料理を食べさせるのなら
私がする・・・それってどういう意味かわかるわね???



20050504023904.jpg

トラックバック(0)+ +コメント(0)
THE DEVIL'S ADVOCATE ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ 変な初体験

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

Mistress Kumari

  • Author:Mistress Kumari
  • ようこそ!
    女尊男卑思想のブログです
    苦手な方は遠慮してください





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク