2ntブログ
女尊男卑思想の強いサディスティックで エゴイストなドミナのブログ 思いつくままに…
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■■■あるM男
2005/05/20 Fri未分類
前回 「虚しくない?」というタイトルで書いた日記のM男の事なんだけど

毎回毎回 出合ったばかりのS男性やS女性や カップルに
調教されてるみたい・・・・

ん~~~可愛いそうだなぁ
本当に愛されるということを知らないよう・・・

でも男の身体の作りから言うと その方が短絡的で幸せなのかな?
でも ある程度年齢が大人になってくると 
精神的なものを深く求めるよね>男も

M男の過去の経験を聞いてみると 短絡的な関係の話は良く聞くのだけどね(^_^;)

運命の 御主人様が早く 現れるといいわね

トラックバック(0)+ +コメント(0)
レッサーパンダ ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ 虚しくない?

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

Mistress Kumari

  • Author:Mistress Kumari
  • ようこそ!
    女尊男卑思想のブログです
    苦手な方は遠慮してください





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク