2ntブログ
女尊男卑思想の強いサディスティックで エゴイストなドミナのブログ 思いつくままに…
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■■■エプロン夫
2005/05/27 Fri未分類
今夜は友達のS女性から電話が来て 愚痴を聞かされた

M夫の仕事の帰宅が遅く 
今夜は手抜きディナーだったそうな

エプロン夫の帰宅が遅いのは苦痛だよね

うんうんわかるわかる
なんでも転職したらしく

新人という事で立場上 それではお先に!とは
言えないのはわかる

でも 私に言わせたら
会社の奴隷になるのか 妻の奴隷になるのか
はっきりしろ!!と言いたくなった(^・^)

会社なんてものは 都合の良い社員を求めてるだけ

必要な人材になるのと都合の良い人材になるのは 違うぞ

もっとS妻に 尽くしなさいな

 


トラックバック(0)+ +コメント(1)
世界自然遺産 ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ レッサーパンダ
こんばんは。リンクを辿ってきました。
Mなんで、kumariさんの話を読んでいるとグッときてしまいます。はぁ。いいなあ。
女尊男卑には(プレイとかは別ですけど)賛成できませんけど、はぁ、うっとり。
2005/06/05 Sun URLしんご#- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

Mistress Kumari

  • Author:Mistress Kumari
  • ようこそ!
    女尊男卑思想のブログです
    苦手な方は遠慮してください





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク