2ntブログ
女尊男卑思想の強いサディスティックで エゴイストなドミナのブログ 思いつくままに…
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■■■ドーベルマン男
2005/06/03 Fri未分類
最近 ドーベルマン男を飼ってみたいと思う出来事が多い

自分は自分で防衛していかないと・・・ 
治安の悪化が著しい
悲しいかな 警備会社の売り上げが伸びる
防犯グッズが売れている

いくらS女性でも 肉体の力で守らなければいけないこともある
肉体の力>男

あるM男に聞いた
「ご主人様を外敵から守るのは誰?」と
「もちろん脚置き場である私の役目 身体を張って守ります」と答えが返ってきた

そうなんだよ
実力行使が有効の時もある

ドーベルマンの気質のように
利口で警戒心に富んだ番犬
どんな時も飼い主に異常なくらい忠実

飼い主やその家を警護するといった能力に優れている
非常に訓練しやすい犬種らしい

おい 聞いているのか!!
なんの役にも立たない 駄馬 駄犬!!

おまえだよ




mistresskumariのHPはこちら









トラックバック(0)+ +コメント(0)
M男ブログめぐり ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ 世界自然遺産

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

Mistress Kumari

  • Author:Mistress Kumari
  • ようこそ!
    女尊男卑思想のブログです
    苦手な方は遠慮してください





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク