2ntブログ
女尊男卑思想の強いサディスティックで エゴイストなドミナのブログ 思いつくままに…
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■■■私の大好きな
2005/06/27 Mon未分類
バレーボールTV観戦の 季節になりました

今年の女子は つおい!!

嬉しい!!

これだよね
大きい相手には ブロック!!

ブロックで相手を翻弄させてもらいたい

それから決まったアタッカーじゃ
負担が大きいから
全員が 点を入れられるようになれば
相手も 的を絞れない

これだよね

頭ではわかっていたけど
実行してくれたとは すごい!!

意外性のある バレー
意外性のある プレーは

人生でも言えるかも

こういう場面では これしかないと
狭い考えはやめて

いろんな可能性を考える!!目指そう
視野の広い人

色々な方向から 見れる人

バレーは人生だぁ~~~~\(~o~)/

もうすぐ男子も始まるけど・・・・
弱いんだなぁ 男は

精神力がね・・

トラックバック(0)+ +コメント(0)
今夜は微笑んで ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ M男ブログめぐり

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

Mistress Kumari

  • Author:Mistress Kumari
  • ようこそ!
    女尊男卑思想のブログです
    苦手な方は遠慮してください





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク