2ntブログ
女尊男卑思想の強いサディスティックで エゴイストなドミナのブログ 思いつくままに…
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■■■表裏一体話
2005/03/02 Wed未分類
専奴との会話の中で「表裏一体」の話題が出てきた

kumari「なんで いたぶられて苛められて 蔑まされて幸せなの?」
「私には絶対わからないわ」

専奴「何故 貴方様は私を苛めて幸せなんですか?私は逆になったら絶対にできない事です」

爆笑

私は 表裏一体のSM性は 持っていないから 
相反するものを求めているのよね きっと・・・
おまえの事は 永遠に理解できない関係だわ

良く 耳にする事があるのね
SM性って「表裏一体」な所がある・・・と

きっとそれは 一人の中に半々あることを言ってるのね

という事は私は本当に 偏った人間だわ
おまえもよ!!^^

トラックバック(0)+ +コメント(0)
したくなかった。。。ふみきりの話 ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ Horse

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

Mistress Kumari

  • Author:Mistress Kumari
  • ようこそ!
    女尊男卑思想のブログです
    苦手な方は遠慮してください





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク