2ntブログ
女尊男卑思想の強いサディスティックで エゴイストなドミナのブログ 思いつくままに…
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■■■ビール&バーベキュー
2005/08/04 Thu未分類
普段は魚好き 和食好きの私だけど

暑い夏になると! 血の滴るような分厚いステーキが
無性に食べたくなる~~~

どっちかと言うと牛肉よりも豚肉
豚肉よりも魚って言う感じなのだけど

何で夏になると 急に焼き肉やステーキ派になるのでしょうね

そろそろ 小庭でバーベキューしたいなぁ

七輪で炭火で秋刀魚なんか焼いちゃったりして ぐっどぐっど^^
もちろん厚い 霜降りステーキも!!

健康的な汗かきながら 大きなウチワを両脇で持たせ
冷たい樽生ビール あぁよだれがぁぁぁぁぁぁ
よだれは お腹のすききった犬が垂らすもの!!
私は 決して垂らさないよぅぅぅぅぅぅ

専奴には聖水ビールよね~~ \(~o~)/うんうん

昨年は 花火を遠くに見ながらやったけど
今年はもう終わっちゃった(^_^;)
 
ただいつも街中の家でバーベキューする時に気を使わなければ
ならない事がある

ただいまバーベキュー中と看板を出しておかないと
迷惑になるんだなぁ

火事と間違われたら大変(・_・;)
トラックバック(0)+ +コメント(2)
ちょっと可愛い瞬間 ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ 電車男 気づいた事 
>G
まさかぁ 肉片なんて勿体無いw

テーブルの下でお座りさせられて

噛んでも飲み込めないスジの所を
地べたにペッと吐き出されるのが落ちでしょうww 

そして。。。それを頂くのでしょう? フフ
2005/08/11 Thu URLkumari#- [ 編集 ]
私も暑いときにステーキをよく食べに行きます。お陰で夏太りw
聖水ビール飲みながら お下がりの肉片をいただいている 白昼夢を見ましたw
2005/08/05 Fri URLG#- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

Mistress Kumari

  • Author:Mistress Kumari
  • ようこそ!
    女尊男卑思想のブログです
    苦手な方は遠慮してください





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク