2ntブログ
女尊男卑思想の強いサディスティックで エゴイストなドミナのブログ 思いつくままに…
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■■■今日の休日の過ごし方
2005/08/08 Mon未分類
IM000009.jpg



私は 大きな麦藁帽子をかぶって
午前中に小庭に出た

したいことが山ほどあるのに
庭執事は さぼってばかりいるので お仕置きの日になりました

夜になってから 裸で脚を開かせ木に縛りつけていると

な。な。なんと蛙さんがまたまた 現れて・・・

これは鞭打ちのお仕置きよりも このまま放置を
しておいた方がいいと思い

数時間後に 見に行ったら
見事に 失禁をしていました^^

恥ずかしいわね おまえは!!

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

トラックバック(0)+ +コメント(4)
少数派 ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ ちょっと可愛い瞬間
かえる閣下ね^^
心配しないで私は無駄な殺生はしないよ(^。^)
ただ 触ると変な液出すのよね(・_・;)

M男じゃあるまいし^^
変な液出さないで欲しいよ~(^_^;)

家のワンコが前足で触ったら大変だぁ

私の家の守り神になってくれてるのかな
ヤモリもでるけどね・・・うちに

どんな田舎に住んでるのかと
想像するでしょう?でも家は都会のど真ん中なのよ(笑)ちょっと緑の多い山の上だけどネ
2005/08/16 Tue URL>しんご#- [ 編集 ]
かえる様
ひき蛙かがま蛙じゃないですか?主と言えば。

・・・あ、なんか勝手なこと言ってるかも。
kumariさんが主(あるじ)なら、かえる様は裏の主(ヌシ)?

家に住みつくかえるは神様扱いですから、大事にしてあげてください。女王陛下も一目置く、かえる閣下ということで。
2005/08/15 Mon URLしんご#- [ 編集 ]
これって
ツチガエル?イボガエル?ヒキガエル?かなぁ
主は私だってば^^
kumari
2005/08/13 Sat URL>しんご#- [ 編集 ]
・・・めっさ興奮します。

ヌシ登場ですね。なかなか優しそうな顔をしていらっしゃいます。
2005/08/12 Fri URLしんご#- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

Mistress Kumari

  • Author:Mistress Kumari
  • ようこそ!
    女尊男卑思想のブログです
    苦手な方は遠慮してください





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク