2ntブログ
女尊男卑思想の強いサディスティックで エゴイストなドミナのブログ 思いつくままに…
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■■■思わず叫んだ!!
2005/08/19 Fri未分類

温泉に行きたい~~~~~~~~!!




今夜はなんだか興奮しやすいなぁと
思って空を見上げると 大きな満月が・・・


見事に見えた^^


無性にM男を踏みつけたくなる衝動が起きる
踏み付けって 何故あんなに気持ちが良いのかな

足の裏が疼く

私のピンヒールが疼く

生唾を思わず飲み込む  ゴックン


テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

トラックバック(0)+ +コメント(2)
好きな男のタイプ ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ 地震
残暑見舞いありがと
御主人様と楽しくやっていますか?
SM観の違いは有るけれど
御互いに人生を楽しみましょうネ

2005/08/20 Sat URL>和也#- [ 編集 ]
Kzこと和也と申します^^
ご無沙汰しておりました。
残暑お見舞い申し上げます^^

満月=温泉=踏みつけ

S性を持たれる女性は皆様そうなのでしょうか?
M性を持つ和也も満月の夜をどう感じるか気に
してみたいと思います(笑)
ちなみに和也は雨の日おかしくなります(*^^*)
梅雨の時期は抑えるのに必死なのです^^

和也と名乗りました。
開設して間もないのですが、現パートナーとの
記録をHPにした理由と、そのことをブログで
公表したことによります^^

全く未熟なMモデルなものですからかなり勇気
を要しましたが、見ていただくことで自らの成長
を願い公表に至った次第です。
お暇なとき、寛大なお気持ちで足をお運び願え
れば幸いです^^

アクセス解析を見るとKumariさんのブログから
和也のブログへ多くの方にご訪問いただいてる
ことに気づきました!
Kumariさんファンの方々ですね^^
満月の夜を見計らい、レターが増えてしまわれ
ることご察しいたします(笑)

また伺います♪
Kumariさんもたまに遊びにいらしてください!
2005/08/19 Fri URL和也#GHYvW2h6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

Mistress Kumari

  • Author:Mistress Kumari
  • ようこそ!
    女尊男卑思想のブログです
    苦手な方は遠慮してください





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク