2ntブログ
女尊男卑思想の強いサディスティックで エゴイストなドミナのブログ 思いつくままに…
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■■■本格的に寒くなってきたね
2007/11/26 Mon未分類
家のお庭にも冬来る
可愛いお花達の数が徐々に減ってきました

今は菊が満開だけど

庭師が長期休養のため
私が一人で 庭を仕切らねばならぬ ぬぬ

もう一つ 困ったのは
灯油の高さ

うう~~~~家は毎年 灯油のファンヒーターを使っているので家計に響くわ(^_^;)

そして私は 部屋で厚着をするはめに・・・

ぶるぶる

専属奴隷よ
私の冷え切った足を 懐で温めなさい^^




トラックバック(0)+ +コメント(5)
普段は超まじめな社会人 ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ おひさ!でございます
kumari様へ
kumari様!
wwwww?
kumari様に名字で呼んで頂けると嬉しいワン!
日記楽しみです。
wwwwww
2007/11/29 Thu URL渡辺#- [ 編集 ]
渡辺へ
wwwww
2007/11/29 Thu URLkumari#- [ 編集 ]
kumari様へ
kumari様!わざわざお返事、感謝感激でございます。
暖炉で薪を燃やす!
kumari様、薪代の方が高くついてしまいます。
んんん~~!
僕が山から薪を・・・?
薪割り奴隷、是非使ってください。
執事様にも、宜しくお伝えください。


2007/11/28 Wed URL渡辺#- [ 編集 ]
執事からメール来てます
メールアリガト♪
暖炉で薪を燃やそうかぁ?
あ!薪割り奴隷が必要ね・・・^^
2007/11/28 Wed URLkumari#- [ 編集 ]
kumari様へ
kumari様!渡辺と言います。
早々の登場、嬉しいです。
私は、kumari様のファンですからね。
私で良ければ、何なりとお申し付けください。
颯爽と登場して、仕事を終えたら、速やかに退散です。
kumari様を暖めてあげたいです。
灯油、高いですね!
今年は、寒いのか、暖かいのか?

2007/11/27 Tue URL渡辺#- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

Mistress Kumari

  • Author:Mistress Kumari
  • ようこそ!
    女尊男卑思想のブログです
    苦手な方は遠慮してください





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク