2ntブログ
女尊男卑思想の強いサディスティックで エゴイストなドミナのブログ 思いつくままに…
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■■■普段は超まじめな社会人
2007/11/29 Thu未分類
表と裏を分けると・・・

最近の私は 70%表側の顔でいる

ストレス溜まる~~~~~~

社会人やってる自分が変に思えてくるっしょ

そろそろ旅行にでも行きたいな

あ~~~~~そうそう

私の友人が沖縄でペンションをオープンしたのだと・・・

「天夢森」てぃんがむい

1泊素泊まり ¥4000 らしい
HPもあるらしいが・・・・
まだ検索していない面倒くさがりのkumariでした

キッチンもついてるそうな
沖縄ではバーベキューだよねー

キッチン奴隷と一緒に行ってこようかなぁ

注文すれば
沖縄料理も出してくれるらしい

1年の疲れを南国で癒すなんて
最高かも・・・

そう言いながら 寒い山も好きなくせに!
(一人突っ込み)
トラックバック(0)+ +コメント(4)
冬の風が・・・ ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ 本格的に寒くなってきたね
渡辺へ
ぎゃははははははははは
とても楽しい話題ね~~~
2007/12/01 Sat URLkumari#- [ 編集 ]
kumari様へ
kumari様!
人間丸焼き?
人間口刺し?
人間○○?
怖くて書けません!
恐ろしや~~!
2007/11/30 Fri URL渡辺#- [ 編集 ]
渡辺へ
バーベキューで想像した?^^
何を?
言ってごらんなさい
2007/11/29 Thu URLkumari#- [ 編集 ]
kumari様へ
kumari様!
沖縄良いですね!
僕は、行った事ありません。
バーベキュー?
何か、怖い事を想像してしまう僕でした。
そして寒い山で、放置プ○イ!
んんんん~~!
2007/11/29 Thu URL渡辺#- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

Mistress Kumari

  • Author:Mistress Kumari
  • ようこそ!
    女尊男卑思想のブログです
    苦手な方は遠慮してください





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク