2ntブログ
女尊男卑思想の強いサディスティックで エゴイストなドミナのブログ 思いつくままに…
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■■■免許証失くした~~~~~(T_T)
2005/09/08 Thu未分類
うぅぅぅぅぅぅぅ

なんという失態!!
専奴に頼んだ私も 馬鹿だった!!

先ず 自動車保険の更新のために
免許証のコピーが必要だった

コピーするのにインクがなくなってた
専奴に買ってくるように頼んだが まだ買っていない

じゃぁ コンビニでコピー取ってきてと頼んだのが7日AM3時
運の分かれ目

その後コピーした紙は受け取って 保険屋さんにFAXをした

今日になって 免許証がないことに気づいた

あ~~~~ん 今何時だと思ってんの
8日AM1時よ
コンビニに電話してみたけど ない模様
家中 思い当たる所は探した

こうなったら紛失届けだそうと思って
交番に行ってもおまわりさんいないし

明日まで待たないと 紛失届けも出せないのか~~~~~~

ぎゃぁ~~~~~心配で眠れない・・・・・

やっぱり直ぐに インクを買ってこない専奴が一番悪い!!!!

インクさえあったら 免許証を外には持ち出さなかったはず!!

い~~~~~~や 保険屋のFAX機能が悪いのか
一番最初のFAXで 見難いのでもう一度FAXしろと言ってきたのだ

もう~~~~~腹立たしい プンプン

本当に失くしてから2日も経ってしまっていいのだろうか・・・・
あ~~~~~~眠れない

何かあったらどうしよ

心配性の私・・・・・・・・・・

ここのところトラブル続き いいこと無いなぁ(・_・;)

朝まで もう一度探す!!思い出す!!
専奴から コピーしてきた紙を受け取った後から・・・・・・
免許証を受け取った記憶が・・・・・・・な・・・・・い


テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

トラックバック(0)+ +コメント(0)
機能していない交番 ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ 9月になりました

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

Mistress Kumari

  • Author:Mistress Kumari
  • ようこそ!
    女尊男卑思想のブログです
    苦手な方は遠慮してください





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク