2ntブログ
女尊男卑思想の強いサディスティックで エゴイストなドミナのブログ 思いつくままに…
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■■■機能していない交番
2005/09/09 Fri未分類
紛失届けを出しに行こうと朝早くから
管轄の警察署に電話をした・・・・・ら・・・・・

な・な・なんと
私の免許証を失くしたのは 私じゃなくて専奴だから

専奴が紛失届けを出さねばならぬと・・・・・?????

考えたらそうだなぁ(・_・;)

あわてて専奴にメールをして
仕事場の近くのどこでも良いから 交番に行け!!そして
紛失届けを早く出せ!!と指図をした

な・な・なんと
どこの交番に行っても全部留守らしい
交番として機能してないのだ!!

結局 専奴の仕事が終わる時間(PM8時)になって
交番ではなく最寄の警察署に行かせ やっとこ丸2日間かかって
紛失届けを出せたわけ(^_^;)

なんと複雑な・・・・・官のお仕事

一体交番は 何のために存在してるんだ????
いつもいつもパトロール中

いいかげんにせいよ!!と
今夜もkumari様は ご機嫌斜めでした^^






テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

トラックバック(0)+ +コメント(2)
免許証が見つかった!!(^・^) ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ 免許証失くした~~~~~(T_T)
私の経験はちょっと違うけど
今まで幸いなことに交番に3回しか行った事ないのですが(交通案内・紛失届など)正直、良い経験でした。留守なんでもなかったしちゃんと案内してくれたりしていたので助かりました。

もしかして私って例外???
2005/09/13 Tue URLメールでお世話になっていた外国人#- [ 編集 ]
おまわりは、嫌いです。
俺も何かと「おまわり嫌い話」はありますが、
とにかくろくでもないですね。
2005/09/11 Sun URLしんご#- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

Mistress Kumari

  • Author:Mistress Kumari
  • ようこそ!
    女尊男卑思想のブログです
    苦手な方は遠慮してください





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク